--------(--)


2014-05-19(Mon)

2009-09-29(Tue)

たま~に♪

最近たま~にこんなことしてます。↓↓

ほんとにたま~にですがw


もうちょっとしたら新しいPCを買おうと思っています。


実はノートPCが壊れつつあって、長い時間動いてくれません;;


熱暴走して落ちる~ww


落ち着いたらサクチケでも買おうと思ってますょ~



無題
2009-07-09(Thu)

お久しぶりです。

メイプルを離れて1年くらいたちましたねー。

内緒メッセージくれた方、お返事できなくてごめんなさぃ。
でもありがとうございます~w

最近ちょこっと時間ができてきたのでまた、ちょっとやってみようかな~とかおもってます(๑≧♉ฺ≦)

もしまだ私の知っている方でメイプルやってるひとー

こっそり復帰したあなた!!


どうぞこっそりメッセージくださいなw

キャラがまだ定まっていませんが、ロクおくりますので~w




無題

久々にINしても待っててくれる友達がいるのっていいにゃ~

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

まった~りやっていこうとおもいましゅ(๑≧♉ฺ≦)よr-w
2008-07-06(Sun)

ぽにょん4次おめ~

とってもうれしい更新です^^

ぽにょんw4次おめ~w

昨日116だったのに一夜明けたらもう120ってwww
一気に廃になった週末おつでしたw

仕事でINできなかった私をまっててくれたぽにょw
ありがとおw
さてさて。んではいきましょ~w
283.jpg
284.jpg


オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

282.jpg

そしてついに念願のSEでびゅーですw
わーいわーいw
281.jpg



ずっと昔からの付き合いのぽにょw
1年半くらいたつかもしれないねw
メインのキャラ同士で知り合ってから私が投げを始めたころ
似た名前の子があらわれましたw
ぴよちゅん と ぴょこちゅん

一緒に3次・・4次・・・とがんばっていこうと決めて
一緒に毎日サクサクして
去年から一緒にがんばってきたキャラがやっとふたりとも4次を迎えられて
本当にうれしかったです

いつも話しを聞いてくれて
気持ちをわかってくれたぽにょ。
本当にがんばりましたぁぁぁぁ~w

これからも一緒に
サクサクがんばって
二人で姉御打破の目標を早く叶えるんだー!!!
これからもいっぱいあそぼうねw
これからもよろしくだよ~~~(*^_^*)
280.jpg


いっつもありがとおおおw
これからもなかよしだああああああああああぁぁぁぁあぁ~w
2008-07-01(Tue)

遅れましたが・・・・・・

皆様  ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン 。お元気?
リア引越しでINできないというかNET自体つなげてない状態で
1週間ぶりぐらいにPC触ってるけろですw

実はこっそりコメントを残してはいないけどブログを覗きにきたあなた!!
訪問者リストにのこってますよ・・・・ー。-
どうぞリンクやコメくださいね^^b
皆様見ていただいてありがとうございます><b

引越しもなんとか落ち着き久々にメイポ立ち上げてみたらなんだかメンテがあったようで
2回のメンテを経てPCがメイポ受け付けません@@
ダウンロードし直しても、PC変えてもINできません@@;;
ヾ(゚Д゚ )チョット、まっててね・・・(๑≧♉ฺ≦)

さてさて更新が遅れまして知っている方いるかと思いますけど
きらcと4次しましたぁぁぁぁ~報告だ(*σ´Д)σYO!!~

なんとか119まであげたとき叫んでくれた二人
本当に感謝ですwうれしかったです。
275.jpg



日にちまで決めたものの仕事でINあおそくなってしまったので
けっちゃんにお願いして一緒にカリカリしてもらいましたw
ありがとおおおおおおおおおおおおおおw
さすが高LVDKです!!かっこいいです!!!
サクサクでしたwアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
でもなじぇ
あなたが先なのですかあぁぁ!!!??


271.jpg

チッチッチ・・・オメ・・・・・-。-

先に90%超えたきらcは待っててくれるために一回オチ><
きらcまっててくれてありがとう~
きらcが来る前に私ももうちょっとまであげたよ~
そしたら・・・・
272.jpg

けっすい!!ひどいぞ!!!


その後なんとか一緒に4次できましたぁっぁぁぁww

274.jpg
273.jpg


ありがとうwきらc><b

そして叫んでくれた皆様。ss載せるはずがうまく加工できなくてのせられませんでした;;
ごめんね;;でもありがとうございます。。
早いうちにTTをGETしていたので心配もないし
当分はLV上げというより友達の4次をお手伝いしていこうとおもいましゅ
みんなで ビサスやジャクムいきたいなぁぁぁぁぁぁ

ナイトロードぴよちゅんをこれからもよろしくです!!
276.jpg


INできるようになるといいなぁぁ・・・・

最近のトラックバック

プロフィール

ぴよちゅん

Author:ぴよちゅん
まよっこ店長
ビショップ

サブ
ぴよちゅん ハーミット



これでサクチケげっとぉぉ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CASIO W61CAオリジナル「activoo」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
